2015年1月28日水曜日

みんなオッケー

皆さん、Facebook の友達申請ってどうしてますか? って、あまりにも唐突で漠然とした質問なんだけど、自分から申請する場合とか、申請が来た場合の対処とかですよ。僕自身はまだFBがどういう場所なのかよく分かってなかった時は一応お知り合いの人しかお友達にならなかったんだけど、最近は来る分は全部承認してますね。もうそれが誰かもチェックしてない状況です。来るものは拒まず、去るものは追わず。そんな感じです。この前、ある仕事で高校生たちと話してたんだけど、やっぱ若い子たち(ま、女の子ということだけど)はいろいろ怪しいスジからの申請があったりしてホイホイ承認することは出来ないみたい。校門前で待ち伏せされたりしたらヤみたいね。。。僕なんかこれまでそんな申請一度も無いよ。もっと絡んでくれても良いのにさ。。。リアルで面識があってネットで繋がるのがまぁ「順モデル」なのかもしれないけど、「逆モデル」もそれはそれで立派な繋がり方だと僕は思う。全部承認します。みんなオッケー。

0 件のコメント:

コメントを投稿