2015年1月18日日曜日

そればかりではないけれど...

この週末は高松市で脳とリハビリ研究所(CBR)の合宿勉強会がありました。テラスから鬼ヶ島が見えるホテルで二日間にわたり山崎先生とディスカッションしてきました。あ、「山崎先生」というのは、この3月1日に開催されるCBR脳卒中セミナーの講師の先生です。僕のセミナー・バディー(buddy)ですね。ホテルのロビーで、実際にミラーボックスを使って実技の打合せをしたりしてたんですが、明らかに僕らだけ浮いてました...f^^...。今回セミナーに向けて短い対談を収録してきました。思いつきで録音しただけの音声データですが、宜しければお聞きになって下さい。タイトルを付けるとすれば、「そればかりではないけれど...」。
 ↓ ↓ ↓
対談音声
http://stellar-mind.com/cbr-stroke-2015-03-01/pre-talk1.MP3





















0 件のコメント:

コメントを投稿