2014年12月23日火曜日

死ぬこたないって

昨日は3年生の臨床理学療法学演習というクラスでうちのラボの4年生3人に協力してもらい臨床実習に向けての座談会をした。いやぁ、やっぱうちのラボの4年生は優秀だわ。的を突いた手短かのコメントが次から次へと出て来て感心した。3年生もきっととても参考になったと思う。最後に、臨床実習で自殺する人もいるんだよね......みたいな話になったんだけど、ま、これから実習に行く人たちにアドバイスできることがあるとすれば、そんなPTの臨床実習ごときで死ぬこたぁないよと僕は言いたい。たとえそれで理学療法士になれなかったとしても死ぬこたないって。

0 件のコメント:

コメントを投稿