2014年12月21日日曜日

残り1席です。

金曜日の午後に募集を開始した「CBRベーシック」。

さっそく9名の方からお申込みを頂きました。

特典枠での募集は残り1席です。

まだまだこのスクールの価値は伝えきれていないので、これに関する案内はこれから開講日直前まで継続的にこのブログでも行っていきますが、参加費の割引特典を受けられるのはあと1席となります。

今回は第1期で、今後第2期もいずれ計画する予定にしていますが、参加費については残り1席が最安となります。文字通り二度とはないチャンスです。

このスクールの価値(評判)を十分に見極めた上で受講するのも立派なやり方だとは思いますが、もし少しでも関心があるのであれば、その直感を信じて早めに動くことも大切なことだと思います。

これはこのスクールに直接関係のある話ではないのですが、一般論として、物事というのは周りのみんなが動き出す頃に始動していては遅いんですよね。

よっぽど何かしらの力がある人であれば、その塊から一歩抜きん出ることもできるのだろうと思いますが、多くの場合、遅れた人たちは「その他大勢」の一員を構成することになります。

みんなに見えるものが見えたとしても、そこにはほとんど価値はありません。

今回の割引特典は、限られた情報の中で自分の直感を信じ行動をいち早く起こすことが出来る人たちの先見と勇気に対する僕からのリスペクトを形にしたものです。

目の前にあるタイミングを逃すことのないように。

確たる知識はいずれ人を救います。

お申込み、お待ちしています。


CBRベーシック参加申込サイト
http://www.stellar-mind.com/cbr-basic

***********************

★ 脳とリハビリ研究所ニューロアカデミー ★
◇--CBRベーシック--◇

ニューロサイエンスの基本原理を学ぶセラピストのための総合入門講座です。

シラバスはこちらからダウンロードできます↓
http://stellar-mind.com/cbr-basic/2015program1.pdf

講師:坂本年将(神戸学院大学・CBRディレクター)

会場:神戸学院大学有瀬キャンパス

第1回 2015年1月25日(日)10時〜18時
第2回 2015年2月22日(日)10時〜18時
第3回 2015年3月22日(日)10時〜18時

テーマ一覧(12月21日現在)

★ 第1回 ★

テーマ1:神経系の成り立ちと行動の発現
テーマ2:神経系の発達と分子生物学
テーマ3:ニューロンの生理学

★ 第2回 ★
テーマ4:シナプス伝達とニューラルネット
テーマ5:感覚系のニューロサイエンス
テーマ6:痛みのニューロサイエンス

★ 第3回 ★

テーマ7:運動系のニューロサイエンス
テーマ8:情動と感情のニューロサイエンス
テーマ9:学習と記憶のニューロサイエンス

***********************

CBRベーシック参加申込サイト

主催:脳とリハビリ研究所(CBR)
運営:株式会社ステラマインド

0 件のコメント:

コメントを投稿