2016年5月29日日曜日

理学療法学会に参加してます

一昨日から札幌で開催されている理学療法学会に参加しています。この学会に参加し始めて3年になりますが、そろそろ飽きてきたというか(笑)、馴化してきたというか(w)、3年前に参加した時とはちょっと違った感覚があります。たぶん、ここからが大事なのでしょう。僕の目的はぶっちゃけ広報というか、知名度のアップというか、CBRのセミナー事業のマーケティングにあるわけですが、それとは別に、いろんな講演や発表を聞いていろいろと考えさせられるところはありますね。明朝も早いので、また神戸に帰ってから書きたいと思いますが、できればほかの誰も憚られて書かないだろうことを書いてみたいと思います。だってそうしないと誰も口にしないかもしれないしね。僕は捨て石で良いんですよ。そうして理学療法が良くなるんであれば...と言って、その嫌われる勇気に対し褒められること期待してる人っていますよね...笑。ま、それはさておき、今となっては学会の中枢にいる昔からの知り合いからいろいろ声をかけてもらえるのは不思議というか、有難いですね。僕も次のステージに進まないといけないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿