2016年2月2日火曜日

難しかったかな...?

ここしばらく教育動画の配信が続き、身辺雑記がおろそかになっていた。今日の午後、試験が終り、僕の今シーズンも終りを告げた。。。ま、とは言ってもこれから採点して成績出さないといけないんですけどね。。。今週末も大学の仕事で数日遠出します。試験の方は楽ちんスイスイで時間余って途中退出ブイブイかと思ってたんだけど、ベルが鳴るまで一人も席を立たなかった。。。終了直後はそれまでシーんとしてたのがウソみたいにガヤガヤドヤドヤ、やかましいったらありゃしない。。。難しかったかな...? いやいや、たぶん出る問題はだいだい分かってたんだけど、答えを書き始めたら思ったように書けなかったのかもしれないね。。。イメージだけじゃダメなんだよ。案ずるより産むが易しなんて言っても実のところは案ずる方がずっと簡単なんだから。ま、でも、アレコレ悔いが残るというのはそれだけ取り組めたってことでもある。If you don't care, you don't care... 結果の発表は、大学からの通知をもって代えさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿