2016年2月18日木曜日

病的に速い

時間が経つのが病的に速い。昨日は朝の4時ごろまで仕事していて今朝は大学院入試があった。もちろん僕が受験するわけではない。試験監督をするのだ。これが終わって採点して、その後、銀行に行く用事があって、それが終わると魚の棚でたこ焼き食べた。正確に言うと、玉子焼きだ。年度末なのでいろいろ仕事絡みに買い物していて総務に溜まった荷物を台車を転がし運搬する。会議が終わり、夕方ようやく解放されるとデスクワークに取り組んだ。が、これも束の間。いくつか電話を入れた後、ケーズデンキへお買い物。そのままジム行って帰宅して飯食ったらアラまあビックリ。0時半...◎◎。目まぐるしく時が流れるのって、人に自慢したくなるんだよね...笑。バカみたい。明日は一つ成果を残すぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿