2012年2月21日火曜日

もうすぐ春ですね、ってサブリミナル?

ジムから帰ってきたところ。サウナでたっぷり汗をかいてきたので、体は芯からほっかほか。外の気温も少し上がってきてるんじゃないだろうか。空気の張りつめ方が少しづつ和らいでいるように感じる。水面下で春に向けての準備は着々と進んでいるのだろう。冬眠中のクマやカエルも、次に見る夢がこの冬最後の夢になるかもね。。。そういえば、今夜はジムのBGMに「春一番」のカバーが流れていた。思いつくまま「もうすぐ春ですね」なんて文章を書いてしまったけど、これって、ひょっとするとキャンディーズのサブリミナル効果なのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿