2012年2月17日金曜日

今週末はヤマだな

Friday night。金曜日の夜。さっきジムから帰ってきた。気がつけば今週はこのブログを書いていなかったじゃないか。いつもその気になった時にパソコンの前に座り書き始めるのだが、今週はその気になる瞬間がやって来なかった。でも振り返ればいろいろとあった1週間だった。よくある1週間だったとも言える。先日は知人の紹介で、ある大きな法律事務所にお邪魔して一人の弁護士さんとお話した。お若い方だったけど、これまでお会いした弁護士さんの中では一番的確なアドバイスを頂いた。有力な紹介を通しての面談だったので、特別にサービスしてもらったのかもしれない。たぶんそうだろう。今週末はこのコンサルに基づいてこれからの戦略を具体的に練ることになる。ほかにも期限の迫っている幾つかの仕事を抱えていて、この週末は一つのヤマだな。

関連ブログ:

弁論準備手続
続・弁論準備手続
手続的正義
和解期日
弁論再開

0 件のコメント:

コメントを投稿