2016年6月18日土曜日

昔の偉人はこう言った

7月27日(水)開催のCBR国際セミナーですが、参加申込が定員の30名に達しました。平日開催でどれだけ人が集まるのか全く予想がつきませんでしたが、あれよあれよと言う間に満員御礼となりました。早々にお申込頂いた皆さま、誠に有難うございます。そして今日は共催者の Physio Study Kyoto 代表、永井豊美先生と打合せをして、新たに対談動画も収録しました。と言いますのも、満員御礼となった後、Mark 先生ほかスタッフ一同と協議をしまして、あと5席、特別に増席する手配をすることになりました。動画では受講者の皆さんに配布される事前課題や当日の資料についてなど、まだ参加をご検討中の方々にとって参考になる話をしています。近日中にこちらのブログやCBRのFacebookにアップしますので、興味のある方は楽しみにお待ち下さい。昔の偉人はこう言ったそうです。「人はやって失敗したことよりも、やらなかったことを後悔する」と。迷っている方は後悔しないようにして下さいネ。

****************
Physio Study Kyoto/CBR共催セミナー
クリニカルリーズニングの基礎
****************

講師:Mark A. Jones 先生(南オーストラリア大学)
日時:2016年7月27日(水)9時30分受付〜16時30分
会場:ハートピア京都
会費:22,000円(学生11,000円)

コーディネーター/通訳:
永井豊美(Physio Study Kyoto)
坂本年将(神戸学院大学/脳とリハビリ研究所)

プログラム/申込サイト
http://stellar-mind.com/cbr-international

運営事務局:株式会社ステラマインド
****************

0 件のコメント:

コメントを投稿