2016年6月19日日曜日

どんどん広がるよ

ここ数日、セミナーの案内に絡んだものばかり書いているように思いますけど、こちらの企画もよろしくお願いします。

★ 2016 熊本地震復興支援チャリティーセミナー ★

++++++++++++++
ヒト脳の解析とリハビリテーション
++++++++++++++

日時:2016年6月26日(日)9時30分〜17時
会場:福岡国際医療福祉学院
主催:脳とリハビリ研究所(CBR)

病院で眠っている脳画像データや脳波計などを活用すればリハビリテーションの可能性がどんどん広がるよという内容です。

先日のCBRベーシック(ミニ・ベーシック)に続いての九州開催ですが、これらのセミナーを通じて九州方面の方々にはCBRのことをもっともっと知って欲しいと思っています。

このセミナーに関わる収益は地震復興支援金として、全額熊本県または大分県に寄付します。両県被災者を支援するためにも、多数のご参加をお待ちしています。

参加申込先:

0 件のコメント:

コメントを投稿