2016年4月4日月曜日

悲しみが身体に

最近何度か四国を往復していますが、今日もまた行ってきました。CBRの新規プロジェクトの立ち上げも兼ねてなんですが、ランチは山奥のイタリアンで、夜は港のお寿司屋さん。その後、温泉にも浸かって、仕事しながら英気も養う。先生によると、身体の張りが強いようなのでちょっと緩めた方が良いみたい。悲しみが身体に纏わりついてるらしいのです。車を運転しながら考えてたんだけど、悲しみの正体をまずは鏡に映してみるのが大事だと思う。そしたらだんだん見えてきました。その実態が。このプロジェクトを進めていくのと並行して、お祓いも進めて行きたいです。いずれはカタチに。

0 件のコメント:

コメントを投稿