2016年12月26日月曜日

来年の計画立てなくちゃね

急に年末感が漂ってきました。ほんの数日前までギンギラで平常通りだったのに。

いつも平常通りだと年がら年中プロダクティブなようにも思いますが、それだと長続きしないのかもね。

一年に四季があるように、熱なったり寒なったり速なったり遅なったりジグザグしながらロングラン。

人の生活というのはそういう風にして送るものなのかもしれません。

来年の計画立てなくちゃね。

正確に言うと、来年度の計画だ。

2017年度もセミナーで全国を巡る予定ですが、どう巡るかが問題です。

さらに、ここ2ヶ月ほどの間取り組んでいる新規の事業も春ごろには立ち上がる予定ですし、これを軌道に乗せながら年後半でさらに新規を一つ、二つ立ち上げていくのです。

計画からして無理ありますね...f^^。

でもそうやってスケジュールと格闘しながらできるところから形にしていくのです。

セミナーの方は3月19日(日)に東京会場の追加公演を行います。

昨日、参加者募集を開始してすでに10名ほど申込が入っています。定員30名なので直ぐに埋まってしまうかもしれません。

関東にお住まい・ご勤務の方はお早めにお申し込み下さいネ。

その他、福岡会場も開催が迫ってきました。こちらも残席わずかですので、お早めに☆

CBR全国ツアー2016 参加申込サイト
http://stellar-mind.com/cbr-basic-sp

年内に来年の計画立てておくと運気が上向くようですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿