2016年8月7日日曜日

CBR全国ツアー2016

今日も一日暑かったですね。昨夜は地元神戸市西区のCal-farm KOBE(キャルファーム神戸)で夕食パーティーでした。料理はプロのシェフによる本格派イタリアンのフルコース。。。とは言っても蝶タイ締めて革靴履いてみたいな感じじゃなく、畑の中に建つプレハブ小屋でのBBQみたいなセッティング。野菜作りだけではなく、いろんなイベントを開催している農園です。Facebookの方に幾つか写真を上げたんだけど、ホントに全部美味しかった。天満橋のレストランにもいつか行ってみたいですね。。。

CBRの方もこれからいろいろイベントが続きます。9月17日・18日は淡路夢舞台でCBR2016。そしてそれが終わると、、、

CBR全国ツアー

が始まります。

この10月から来年の3月まで、大阪を皮切りに、東は札幌、西は福岡まで、全国6都市を回ります。


***************
CBR全国ツアー2016 セミナースケジュール
***************

2016年10月23日(日) 大阪
2016年11月20日(日) 東京
2016年12月11日(日) 札幌
2017年01月15日(日) 福岡
2017年02月12日(日) 名古屋
2017年03月12日(日) 高松

***************


先日、福岡で開催したCBRベーシック1dayバーションを基に、新たに中身を構成してニューロサイエンスの基礎コースを開講します。

1日完結の内容で、各都市を巡ります。

全国の皆さんにauthenticなニューロサイエンスを学んでもらいたい。そんな想いから生まれた企画です。

各都市20〜30名の定員で、中身の濃いセミナーにしたいと思っています。

参加申込の受付を近日中に開始します。

まずは日程をメモしておいて下さいね。

あなたの街にCBRがやって来る。。。

来るなと言われても、、、絶対に行きまっせ...笑

0 件のコメント:

コメントを投稿