2017年3月2日木曜日

とても長いです。

3月になりましたね。

ここ数ヶ月、とても濃い時間帯にいまして時間がなかなか過ぎません。

確か10月の終わり頃から新たなトレンドが生まれて、そこから4か月。

「へえ、まだ4ヶ月か...」

といった感じです。

人生は長いね。とても長いです。

振り返ってみれば、これまで自分の意志で道を選択してきた部分もあるが、抗しがたい力によって流されてきたとも言える。

考えてみれば、人の意志の力なんてたかが知れているわけで、川の流れに逆らい続けることはできない。

もし人間が人生において選択できることがあるとすれば、どの流れに乗るかを見極めることくらいじゃないか。

いや、それも怪しいな。

多くの場合、気がつけば、いつの間にか流されているぞ。

今度の流れはどこに続くのか。

楽しいトレンドだと良いんだけどね。


********


明日から、来月から始まる新規セミナーの参加募集を開始します。

とは言っても、全国ツアー参加者限定の先行予約の受付です。

何時間か前に参加者の皆さんにはメールで案内したので、もし見落としていれば、確認しておいて下さいね。「迷惑メール」に紛れ込んでいるかもしれません^^

プログラムだけは公開しておきます。

こちらのリンクからご覧下さい。
http://stellar-mind.com/cbr-basic-mp/program2017.pdf


■福岡会場(博多駅周辺)

2017年4月15日(土)14時~18時
2017年4月16日(日)10時~16時
2017年5月20日(土)14時~18時
2017年5月21日(日)10時~16時

■大阪会場(新大阪駅周辺)

2017年4月22日(土)14時~18時
2017年4月23日(日)10時~16時
2017年5月27日(土)14時~18時
2017年5月28日(日)10時~16時

■東京会場(都内で調整中)

2017年6月10日(土)14時~18時
2017年6月11日(日)10時~16時
2017年7月15日(土)14時~18時
2017年7月16日(日)10時~16時


先行予約受付開始後、一般参加募集も開始します。

定員は各会場20名です。

以前に書いたこちらのブログ(分かったつもりになってもらうのではなく)も参照しておいて下さい。

宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿