2017年3月6日月曜日

どれだけコネがあっても...

ちょっとアナウンスが遅くなってしまったんですが、明日(3/6)夕方6時以降からCBRベーシック・マスタープログラムの一般参加募集を開始します。

おっと、「明日」と言っても、正確には今日ですね。すでに3/6です。

一昨日から始まった先行予約のペースがあまりにも勢い付いているので一般枠の公開前にお席がなくなってしまうのではないかという懸念もちらほら出てきています。

すでに電話を頂いた仲良しの皆様には裏取引にて公開前の「一般特別枠」を用意していますのでご安心下さい。

CBRはエコ贔屓の研究所なので、お付き合いの程度によっては、若干その処遇に格差をつけておりますこと、ご了承下さい。

でもこれは野球や相撲の世界では当たり前のことで、特等席(フィールド席や砂被り)というのは、カネを積んでも一見さんは手に入れることができないのです。

だからつまり、CBRと関係を築くといろいろ融通効きますよと遠回しに言いたいわけですが...^^

いずれにしろ、どれだけコネがあっても座席の数は有限なので、その有無に関わらず、一般募集開始後はお早めにお申し込み下さいネ。

Facebookページで申込サイトをアナウンスします。

宜しくお願いします。


セミナープログラム
http://stellar-mind.com/cbr-basic-mp/program2017.pdf

日程はこちらで確認下さい
http://www.toshiznet.com/2017/03/blog-post.html


0 件のコメント:

コメントを投稿