2012年3月19日月曜日

太陽がいっぱい

今日の午後はこの春卒業するうちのラボ生3人を連れて大蔵海岸のフィエスタでランチした。明るい太陽の光が海面にキラキラと反射して、沖合からボートに乗ったアランドロンが現れたとしても全く違和感のない昼下がりだった。。。でも、見かけよりは寒いんですよね。これって3月のよくある風景です。日差しは強くなってきているのに、風が冷たく肌寒い。まだまだコートとマフラーは必要です。サラダ、前菜、スープ、パスタ、そしてデザートへと続くランチセットを4人で仲良く頂きました。2人は出身地の広島と大分に帰っちゃうので、神戸での暮らしもあとわずか。店を出てから、誰もいないひんやりとしたビーチで記念撮影した。

0 件のコメント:

コメントを投稿