2017年1月22日日曜日

香川県学会で講演します。

皆さんこんばんは。休みになると脳がリラックスするせいかアイデアがザクザク湧いてきてアレもコレもソレもしたくなって困りますね。

何をしたいかのアイデアはあるから、あとは時間とカネと人の問題だね。

意識高い系のセラピストや治療家さんとの定期的な交流会ができると良いんだけど、興味ある人いませんか?って何を軸に交流するかも分からなかったら興味の持ちようもないですね^^

でも、現時点では僕と価値観が似ていて個人的に信頼できる人にしか話したくないのでどうしたものか......

たぶん、時間はかかるが、普段から関わりのある人と二人か三人で始めて成功してそれから輪を広げていくというやり方しかないのかもしれないですね。

って書いてたら、今、二、三人顔が浮かんだのですが、

「それって、私のこと?」

と思った人はメッセンジャーで僕に連絡して下さい^^

さて、話は変わりますが、2月5日(日)に第22回香川県理学療法士学会にて講演します。教育講演&一般公開講座のスピーカーで呼んで頂いています。

「運動器と脳科学」というベタなタイトルですが、内容は出来るだけファンシーにしたいと思っています。

前日には懇親会もあるようで、座長の先生が数ある香川の名店の中でもとっておきの店に連れてってくれるとのことです。

当日は飲み過ぎ食べ過ぎで楽しみたいと思っています。

香川県士会の皆さん、宜しくお願い致しますmm

0 件のコメント:

コメントを投稿