2016年11月28日月曜日

追加公演やります

さて、現在進行中のCBR全国ツアー2016。好評につき、大阪と東京で追加公演を開催することになりました。

大阪が2017年2月19日(日)
東京が2017年3月19日(日)

です。

明日、まずは大阪会場のご案内を事務局の方からさせてもらいます。

明日の夕方になりましたら、こちらのサイトから申込できるはずです。

■参加申込サイト
http://stellar-mind.com/cbr-basic-sp

そして、来月11日に開催の札幌会場もすでに満席で、現在キャンセル待ちを頂いている状況なのですが、こちらももし更なる需要があるなら来年4月以降に追加開催を検討したいと思っています。

札幌の皆さんで「別日でやるなら参加できる」という方がいましたらお手数ですが「キャンセル待ち」で登録いただき意思表示して頂けると話が具体化していくと思います。

皆さんの気持ちを表して頂いて、僕たちチームCBRを動かして下さい^^

キャンセル待ちのご登録もこちらのサイトから行って頂けます。

■参加申込サイト
http://stellar-mind.com/cbr-basic-sp

札幌はすでに雪が多いみたいですね。

僕は雪には慣れています。

アメリカにいた頃、2年ほどニューヨーク州にある Baffalo という寂れた田舎街で暮らしていたのですが、そこは毎年必ずハロウィーンになると初雪が降りました。

「初雪」と言ってもそんな可愛らしいものではなく、「ドカ雪」です。

夜にしんしん降り出したなと思っていたら朝は一面銀世界。

こんな日が翌年4月の終わりまで延々と続く街でした。

ボストンもそうですが、寒い場所には学問が生まれます。

家に閉じこもる時間が増えますので、自ずと人を思索へと向かわせるのです。

冬の札幌。勉強するには最適ですね。

今からとても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿