2016年11月25日金曜日

平野をよろしく

明日から仙台で第14回日本神経理学療法学会学術集会が開催されます。

今、これ書いていて気付いたんだけど、「〜学会学術集会」って表現よく見かけますよね。

「学術集会」も「学会」って略せるから「〜学会学会」とちょい redundant な響きするんですけど、、、ま、どうでも良いことですかね^^

うちのラボからも大学院生の平野がポスター発表します。

★★平野の演題★★
11 月 26 日(土)15 時 15 分~ 16 時 15 分 ポスター P-1-A-6
手の運動における視覚・体性感覚の空間的適合性と運動錯覚リアリティ
神戸リハビリテーション病院 平野 達朗ほか

いろいろと苦労してここまで漕ぎ着けた平野のスピリッツがたっぷり詰まった演題です。

仙台の会場にいる皆さんは是非とも彼に一声かけてやって下さいネ。ぱっと見、すぐには理解できない内容ですが、きっと話せば分かるはず。

複数の感覚は脳で統合されて一つのまとまりある体験となりますが、そのメカニズムの一端を明らかにしようとしています。

みんな平野をよろしくネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿