2018年4月3日火曜日

抑制回路の無駄遣いはやめましょう

今日の夜はミューズ神戸にいて、ブログは書けないなぁ......と思っていたのですが、深夜になっても目が冴えているので、起き出して書くことにした...w

昨夜遅くにメルマガ【CBR通信】の創刊を案内しましたが、すでに150名近くの方から登録がありました。

FB、ブログ、そして一部メールでの案内しかやってませんが、予想した以上の反響です。

登録いただいた皆さま、早々にありがとうございますmm

メルマガの登録ごときでアレコレ迷わないその決断力をリスペクトしますw


抑制回路の無駄遣いはやめましょう。

「気になる......」という潜在意識をどれだけ解放し自動化できるか。

反射レベル、無意識レベルで反応できて、「できる」という領域に到達します...。


早々に登録してくれた皆さんには申し訳ないですが、配信を始める前にもう少しだけ人を集めたいので、メールのお届けは今しばらくお待ち下さいネ。

明日からFB広告を始め、リーチを拡大していきます。


今回のメルマガの目的にはパートナー探しもあります。

CBRの仲間たちとチームを組んで仕事をするパートナーです。

「価値観の共有」ということを昨夜どこかで書いたと思うんですが、こちらから幾つかの波長で発信して、共鳴する相手を見つけるのです。

だから、メルマガはただ情報を収集したり考え方を学んだりするだけのものではなく、その後の実践・実益の実現へと繫がるものだと思っておいて下さい。


さっそく、今日、ミューズ神戸がらみでメールのネタになるようなことがありました。。。

結構むかつく事案なのですが、、、

そういう、ブログだと書きたくても人の目があって書けないことも(ま、書いてますけど...)、メルマガだと気分的に信書扱いで書きやすいんですよね^^


↓【CBR通信】への登録はこちらから↓

※パソコンをお使いの方
https://88auto.biz/toshiznet1/touroku/entryform11.htm

※スマホをお使いの方
https://88auto.biz/toshiznet1/touroku/sp/entryform11.htm

購読は無料です。


0 件のコメント:

コメントを投稿